2012年10月25日

フランネルフラワー 浜松市の花屋さん

こんにちは!
スタッフなるまさです。

先日、お友達の赤ちゃんがうまれたとのことで、
電車で会いに行ってきました。

赤ちゃんはぐっすり眠っていたので、
その間みんなとおしゃべり。

美味しいハワイのコーヒー(コナコーヒーかな?)もごちそうになりました。


かわいい奥様とオシャレな旦那さん、素敵なインテリアとさらにベビーまで。

絵に描いたように幸せな家族にみんなで羨ましがってました。


赤ちゃんは夕方になって起きたので、みんなで抱っこさせてもらいました。
とっても可愛くて、やわらかくて、癒されました。


赤ちゃん&子どもは大好きなので、いつまでも眺めていたかったわー。


フランネルフラワー 浜松市の花屋さん
(行きの電車内でコッソリ撮影したので、ピンボケしちゃったわ。)


あ、お祝いにはアレンジメントを持っていきました。


こちらのお花は
浜松市のフランネルフラワーさんで作っていただきました。


私も出産の時にこちらでお祝いのお花をいただいてから、すっかりファンになりました。
とってもセンスが良くて、お花のチョイスもオシャレなんです。


聞くと、アレンジメントは2,000円からやっているそうです。


人気のお店なので、アレンジメントや花束は電話で予約すると良いと思います。

私も予算と、出産祝いなので、可愛らしく、香りの強くないもの、とリクエストさせていただきましたよ。


***********************************************

FLANNEL FLOWER(フランネルフラワー)
http://blancjour3.hamazo.tv/e3493986.html

浜松市中区助信町9-14
TEL&FAX. 053-466-7093
営業時間11:00~19:00 (日祝 11:00~18:00)
定休日 水曜日

***********************************************


ぶらり途中下車できなかった一人旅?


今回お友達の家が愛知県だったので電車で行きました。

JRから私鉄に乗り換えたのですが、
降りるべき駅にとまらない特急列車に乗ってしまい、
1時間強の大遅刻してしまいました。

普段電車など使わないので、
なんとなくで乗っちゃだめですよね・・・

そもそも、乗り換え時も、別の沿線に乗ろうとしてしまった。
この時は車掌さんに聞いて間違えがわかりました。

駅まで迎えに来てくれた友達は1時間も待たせしまったわ・・・
本当に申し訳なかったです。




トナー買うなら【カウラ・トナー】まで、ご連絡ください。


フランネルフラワー 浜松市の花屋さん







人気ブログランキングへ カウラの順位をチェック 

1日クリック1回で順位が上がります、クリックありがとう!!





同じカテゴリー(スタッフ日常)の記事
まだ、まだ暑いね。
まだ、まだ暑いね。(2013-09-03 11:28)

夏休み
夏休み(2013-08-23 16:10)

今日のさだ春
今日のさだ春(2013-08-01 15:13)

さだ春の宝物
さだ春の宝物(2013-05-23 10:50)

春きたね♪
春きたね♪(2013-04-02 15:13)


Posted by カウラ・トナー店長 at 13:15│Comments(2)スタッフ日常
この記事へのコメント
普段電車に乗らないので・・・って分かりますぅ~^^
私も目的の駅に止まらない特急に乗ってしまったり、
地下鉄の切符を携帯やiPadと一緒にしておいたばかりに磁気が狂い、
自動改札口で閉じ込められたりと、失敗談に事欠きませんもの(^^ゞ
Posted by サプリメント管理士サプリメント管理士 at 2012年10月27日 20:51
>サプリメント管理士さん

”急がば回れ”
いくら急いでいても、間違えてしまうようなら、
時間をかけて確認するのが大事ですよね。
わかっているけれど、ついやってしまいます。

磁器!たしかに要注意ですね。
パチンと蓋の閉まるバッグにそのまま通帳を入れていたら
使えなくなってしまいました。

それから通帳も
磁器をシャットアウトする通帳入れに入れるようにしています。
Posted by カウラ・トナー店長カウラ・トナー店長 at 2012年10月29日 12:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フランネルフラワー 浜松市の花屋さん
    コメント(2)